水素風呂リタライフの取次店

こんにちは!

千葉県茂原市の体つくり専門整体院

ごきげんすぺーすの近藤です。

 

ブログを《はてなブログ》にしたからまたうちのオススメしているコトを紹介していきますね。

 

水素のある生活が当たり前になる

ボクはこのように思っています。あくまでボクはですよ。

 

昔から水素に興味があったかと言うと全然ありませんでした(笑)

 

体の仕事してるから「なんかいい」って聞いてたけど導入したいとは思わなくて。

 

転機はH27.11月

 

f:id:gokisapo:20160622123132j:plain

 こんな感じで《アトピー》の相談がなぜか続きました。

 

ボクは今まで整体や食、姿勢の指導等で改善サポートしてたけどアトピー症状は写真で比べれば軽減してきてるかな~程度でまだまだ喜ばせれてるレベルではなかった。

 

そこで感じたんですよね。

f:id:gokisapo:20160622123611j:plain

 

それから色々と調べました。

f:id:gokisapo:20160622123718p:plain

 

 

でも、、、、、

 

なかなか「これなら喜んでくれる!」ってのが見つからなかったんです。

 

そんな時に相談させて頂いたのが神奈川県のボクの尊敬している整体の先生。

 

相談させて頂いたら

 f:id:gokisapo:20160622132314j:plain

 で、教えていただいたのが水素風呂リタライフでした。

 

f:id:gokisapo:20160622124131j:plain

 

事業説明会に参加し、体験談などを見た時に「これ絶対に喜ぶじゃん!」と思いすぐに導入!

 

あと、他の水素風呂商品と比較して「うん!ここでOK!」と確信したのは経済負担の少なさ。

*************************

【他社A 入浴剤タイプの場合 約300円/1袋】

300円×毎日入って30日=9000円/月

 

【他社B 充電式機械タイプ 購入の場合】

約10万を最初にドーン。

充電式なので途中バッテリー数万円で購入しなくてはならない。

*************************

 

月に3500円(通常5000円/月ですが、今現在モニターキャンペーン中なので3500円/月で借りられます。)の方が経済的負担あきらかに少ないから『導入』&『継続』がしやすい!

  

これが水素風呂リタライフ導入決めた決定打!

 

ボクは自分が使いたいもの。

家族に薦めたいものしか導入したくない!

 

 

今は美容・健康どちらも水素がグングンきてます。

 

ボクも導入してから「教えてくれてありがとう」の声が増えました。

大切な人に使ってほしいからこれからもドンドン発信します♪


あ!あの人に教えてあげたら喜ぶかも!


ぜひぜひ教えてあげてください♪ 

 

ん~気になるぅ~・・・

 

という方はお気軽に連絡くださいね♪

 

ごきげんすぺーす

千葉県茂原市長尾2682-6 べルメゾン三栄102

不定休【完全予約制】0475-36-2336