ポンプ車操法で準優勝!!

おあつーござんした。

 
こんばんは。
ごきげんすぺーす近藤です。
 
今日はですね、
消防の操法支部大会がありました。
 
みなさんのまわりにも参加された方いらっしゃったんじゃないですかね(^_^)? 
 
f:id:gokisapo:20160626230725j:image
 
うちのチームは
ポンプ車操法というのにでたんですが、
見事!《準優勝》になれました♪
 
オマケに個人の優秀賞もいただくことができました。
 
↓もらったメダルです。
f:id:gokisapo:20160626231100j:image
 
えへへ♡
 
 
僕は今までの人生でチョコ以外のメダルとかもらった事がなかったので嬉しかったです。
 
 
このメダルは、
 
練習サポートしてくださったみなさん、
消防の職員さん、家族、うちの整体のご利用者さんなど他にもまだまだたくさんの方のおかげでとることができました。
 
 
本当にありがたいですm(_ _)m
 
 【この期間、整体の予約変更をしていただいた皆様へ】
 
消防の練習があり、何人かのみなさんには予約の変更をお願いした事が何度かありましたね。
 
その後、ご希望の日に予約とれなかったり色々とありましたが、みなさんにご協力いただき無事に消防の大会の練習も終わりました!

本当にご協力ありがとうございました>_<!!
  
いつも支えられっぱなしです>_<!!
 
すいません!
 
 
そんな僕ですが今後ともよろしくお願いします♡
 
よし!
また明日、朝一から整体がんばります(^_^)!!
 
 
今日はそんな感じでみなさんのサポートに感謝しながら  とれたメダルと共におやすみなさい。。。

そして、
県大会へすすむチームのみなさんがんばってください(^_^)!
f:id:gokisapo:20160626234022j:image