目標は症状よりその先を

今日は整体にきた30代女性と

『男脳』『女脳』で盛り上がりました。
 
その前の20代女性とも盛り上がったのは『脳』のお話。
 
脳っておもしろいっすね♪
 
こんにちは!
茂原の整体ごきげんすぺーす近藤です。
 
 
ご存知の方もいると思いますが、
僕は中学から腰痛足の痺れに悩んでました。
 
どこ行っても何しても良くならなかった症状なんですが、絶対に改善させたい理由があったんです。
 
その理由とは、、、
 
結婚式がしたい♡
 
 
そう。
 
僕は初めて結婚式に参加した時に『ヒーローじゃん!』って感動して、小学生くらいから結婚や結婚式に憧れてました。  
 
中学くらいからゼクシィとか買っちゃってましたからね(笑) ヘンタイです(笑)
f:id:gokisapo:20160726165640j:image
 
腰痛とか10年以上どこ行っても治らないから、自分で東京と静岡の整体学校に行ったりなんやりして改善させました。
 
 
うん!これで結婚できるって思いましたね(笑) 
 
 
経験からして、
 
『痛み取りたい』『痺れなくしたい』より、
 
その先のゴールみてた方がパワフルにいけますよ(笑)
 
 
僕の場合は
 
結婚式やる!!
 
がかなりのチカラになりましたし、 
 
 
孫がいるおじいちゃん、おばあちゃんなら
 
孫とずっと遊びまくる!
 
とかね。
 
すごいチカラになると思います(^_^)
 
 
『男脳』『女脳』とかとは関係ないけど、
 
ゴール(目標)の考え方のポイントのひとつをご紹介しました。
 
 
ワッショーイ♪