脳の仕組み

こんにちは。

ごきげんすぺーす近藤です。

 

今回は『脳の仕組み』をご紹介します。

 

脳は意識したことをずっと検索し続けます。

 

例を出すと、

あなたが初めての土地へ行ったとします。

地理なんて もちろんわかりません。

そんな時 急にものすごくウンチがしたくなったとします。

そんな急にウンチがしたくなったあなたと、

 

同じく初めての土地に行ったAさん。

 Aさんはおなかの状態が絶好調!!

 

さあ問題です。

 

どちらの方が先にトイレを見つけられるでしょうか。

 

 

チッチッチッチッチッチッ

(時計の音ねコレ)

 

チッチッチッチッチッチッ

 

チーン!

 

わかりました?

 

ひねくれた答えはナシね(笑)

 

答えはウンチしたいあなたですよね?

 

だってウンチしたいんだもん!

 

トイレ探すでしょう!

 

これが『脳の仕組み』です。

 

 

もういっこわかりやすいのをお伝えしますね!

 

ネットで色んな事の検索ってしますよね?

※しない方はスルーしてください。

 

ネットの検索が脳の仕組みと同じ感じです。

 

【不安 】って入力して検索してください。

で、そのあと画像を押すと、、、

f:id:gokisapo:20170506010151j:image

↑こんなのが出ます。

 

んじゃ次に、

【楽しい】って入力して検索して、

そのあとに画像を押すと、、、

f:id:gokisapo:20170506010306j:image

↑こんなのが出ます。

 

あなたが何を検索するかで

出てくるイメージは変わります。

 

イメージが違えば行動や結果が変わるのは想像つきますよね?

 

つかない?

 

じゃもう一度。

f:id:gokisapo:20170506010151j:image

↑こんな思考のマイケルくんと、

 

f:id:gokisapo:20170506010306j:image

↑こんな思考のジャスミンちゃん。

 

会った事なくてもジャスミンちゃんの方が楽しい事が起きそうな感じしないですか??

  

 

《まとめ》

自分自身が何を日々検索するかで

あなたの頭の中のイメージや思考が変わります。

必然と行動が変わり結果が変わります。

 

これが《習慣》となる。

 

 

何か今モヤモヤした事あれば

日々何を検索するかの習慣改善をオススメします♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

習慣の改善サポート整体院

ごきげんすぺーす

茂原市長尾2682-6

ベルメゾン三栄102

 

《完全予約制》

不定休

0475-36-2336

090-4706-8642

 

《習慣改善の為のお助けサポートグッズ》

◎水素風呂レンタル3500円/月◎

f:id:gokisapo:20170506011621j:image

詳しくはココをポチ

↓↓↓

http://system.litaheart.com/17150

ご相談はお気軽に

0475-36-2336

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆