南雲キノコ鍋

いや〜。

久しぶりに体調が悪いっす。


こんにちは。

ダウン近藤です。



僕はダウン気味な体調のあとにいつも良いことがあるんでちとワクワクしてます(笑)


今日は僕が体調を崩した時や体をリセットしたい時に食べるものをご紹介。


前に1日1食で有名な南雲先生がテレビでシェアしていたキノコ鍋。


内容をポイントでしか覚えてないけど、それでも美味いんすよ♪


まずキノコ用意。

f:id:gokisapo:20160908012853j:plain


キノコは食べやすい大きさに切っておく。


鍋に水入れ沸騰させ、ごぼう茶をIN!!

今日知ったんだけど南雲先生オリジナルのごぼう茶が出てた!オススメ!!

f:id:gokisapo:20160908013000j:plain


そして味噌をIN!!


そんで切ったキノコ達をIN!!


キムチをIN!!!


ごま油を適量INして整えたら出来上がり。

(ごま油がかなりいい仕事します)


f:id:gokisapo:20160908013244j:plain




体の中のいらんもの出して!出して!出しまくって


いるものをGET!GET!GETしてく♪



夏疲れが出やすい時期になってきましたのでみなさんも体LOVEでお過ごしくださいまし。