2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紫外線ガンガン!そんな日にゃコレ!

あーーーーーっつ!!! 今日はあっついっすね!!! 茂原では さらにあっついイベント 七夕祭り開催中!! ぜひぜひ遊びに来てください♪ ども! ごきげんすぺーす近藤です。 こんな感じでおひさまギンギンの日には目に見えない紫外線などでお肌とかダメージ…

目標は症状よりその先を

今日は整体にきた30代女性と 『男脳』と『女脳』で盛り上がりました。 その前の20代女性とも盛り上がったのは『脳』のお話。 脳っておもしろいっすね♪ こんにちは! 茂原の整体ごきげんすぺーす近藤です。 ご存知の方もいると思いますが、 僕は中学から腰痛…

Lita水素ボトルはこんなふ〜に使うんよ♪

茂原といえば七夕祭り。 今年の七夕祭りは7月29〜31日の3日間! / 楽しんでね! \ こんばんは。 近藤っす! この前のブログにも書いたんだけど昨日ですね、 新商品の水素ボトルと水素サプリの事を学んできました。 今回はLita水素ボトルの事をお話ししま…

新商品!水素ボトル&水素サプリ

水素風呂リタライフをお使いの皆さん、電極の洗浄たまにやってます??ちゃんと洗浄してるとブクブクの出がかなり違いますよ♪*************赤vs白初代リタライフの赤二代目リタライフの白めでたい紅白のリタライフがありますけど、どっちのが好…

ポケモンGOやってみてます。

ポケモン GO人気が凄いですね。僕もやってみたけど、ポケモンをGETする時がなかなかオモシロイ。 昨日の夜寝る前に「あ、うちの中とかにもポケモンいないかな?」って歩き回ってたけど、、、、、何も出てきてくれなかった。長柄はイノシシ、ハクビシンとか普…

ピースさんの可能性無限大LIVE

自分の可能性ってどんなんだろう。茂原の人気居酒屋まる。の高山さんにイベントご招待いただき、『あなたの可能性無限大LIVE』に参加するためフナバーシまで行ってきました。話題の pokemon GO をやりながら。いや〜やられた。講師のピースさん。脳科学。心…