脳の仕組み

こんにちは。 ごきげんすぺーす近藤です。 今回は『脳の仕組み』をご紹介します。 脳は意識したことをずっと検索し続けます。 例を出すと、 あなたが初めての土地へ行ったとします。 地理なんて もちろんわかりません。 そんな時 急にものすごくウンチがした…

自然農法(独学)チャレンジ!今回はスイカ!

こんにちは。 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 僕は午前中 整体のお仕事。 その後ひっさしぶりの自然農法(独学)チャレンジ。 土の質を良くするって言われてる草を植えたりしてかなりいい状態なんじゃないかなと思われる三枝ファーム。 草は…

習慣を変えると結果が変わる

こんにちは。 漫画キングダムにハマってる近藤です。 キングダム読むとなんですかね。 「やったるぜ!!」って気持ちになります。 ってな事で、「やったるぜ!」って気持ちになったので久しぶりにブログ書こかなと思います。 【自分×習慣=結果(症状)】 ご…

アトピーの友達に水素風呂

こんにちは。ごきげんすぺーす近藤です。今年もあとちょっと。みなさんにとって今年一年いかがでしたか?僕は外へ出る事でたくさんのご縁に恵まれた一年となりました ♪来年もたくさんのご縁に恵まれる一年にできるようがんばろうと思います(^-^) さきほどご…

南雲キノコ鍋

いや〜。久しぶりに体調が悪いっす。こんにちは。ダウン近藤です。僕はダウン気味な体調のあとにいつも良いことがあるんでちとワクワクしてます(笑)今日は僕が体調を崩した時や体をリセットしたい時に食べるものをご紹介。前に1日1食で有名な南雲先生がテ…

芋けんぴ

『ありがとう』その言葉とともにいただいた芋けんぴ大好き♡口の中ケガしないように気をつけて食べます♪(過去 突き刺さった経験アリ)Fさん、ありがとうございます(^_^)

ワクワクするコト

チーム全体の共通目標がある。選手には個性(タイプ)があり一人一人それぞれにまた目標がある。その一人一人の選手を外からの目で見てコーチングする人がいる。共通の目標へ向かって総指揮をとる人がいる。その総指揮をとる人のサポートをする人がいる。個…

長柄町にかわいいパンとお菓子のお店できたよ

こんにちは! 今日千葉の秘境と呼ばれる 僕の地元 長柄町にですね、 かわいいパンとお菓子のお店ができました♪ 《パティシエール ナオ》 パンには地元長柄アンデルセンさんのソーセージを使っていたり、 ケーキにはこれまた地元はぎわら農園さんのブドウを使…

水素で育毛!!

水素の可能性ハンパないじゃん。 あ、こんばんは。 学びに夢中の近藤です。 水素育毛革命。。。 な〜るほどね。 見てこの目。 ヒラメイタ。 行動にうつしゃす! ミナ ヨロコブ ゾ に、しても、、、 この目はつかれるね。 おやすみなさい。

杭の日

今日はまた暑いですね。 アイスノン頭にやると本当に気持ちがいいし冴える。 こんにちは。 ヒンヤリベッド近藤です。 今日は9月1日。 なんの日かわかりますか? 今日は【杭の日】だそうです。 (さっきうちの整体ご利用者さんから聞きました) 杭と言えばあ…

ドンドン笑顔を増やすぜい!!って気持ちが倍増した!

たっくさんの方に喜んでもらってる水素風呂リタライフのメーカーのフォーラムがあったので神戸に行ってきました♪初 神戸!! 会場はおっきなとこでビックラ。全国の人気治療家のみなさんとまた集まれたのもすごく嬉しい♪♪♪みなさんホントすごい先生方で僕は…

茂原の新定番となる星のソース活用法

暑くて頭ボーとなってりしてませんか?頭ボーとなってるごきげんすぺーす 近藤です。星のソース知ってます?七夕の街 茂原の新しい名物になるであろうアイテム。僕は冷奴にかけて食べたのでそれをFacebookにアップ。うまそでしょ?そしたらこんなコメントい…

紫外線ガンガン!そんな日にゃコレ!

あーーーーーっつ!!! 今日はあっついっすね!!! 茂原では さらにあっついイベント 七夕祭り開催中!! ぜひぜひ遊びに来てください♪ ども! ごきげんすぺーす近藤です。 こんな感じでおひさまギンギンの日には目に見えない紫外線などでお肌とかダメージ…

目標は症状よりその先を

今日は整体にきた30代女性と 『男脳』と『女脳』で盛り上がりました。 その前の20代女性とも盛り上がったのは『脳』のお話。 脳っておもしろいっすね♪ こんにちは! 茂原の整体ごきげんすぺーす近藤です。 ご存知の方もいると思いますが、 僕は中学から腰痛…

Lita水素ボトルはこんなふ〜に使うんよ♪

茂原といえば七夕祭り。 今年の七夕祭りは7月29〜31日の3日間! / 楽しんでね! \ こんばんは。 近藤っす! この前のブログにも書いたんだけど昨日ですね、 新商品の水素ボトルと水素サプリの事を学んできました。 今回はLita水素ボトルの事をお話ししま…

新商品!水素ボトル&水素サプリ

水素風呂リタライフをお使いの皆さん、電極の洗浄たまにやってます??ちゃんと洗浄してるとブクブクの出がかなり違いますよ♪*************赤vs白初代リタライフの赤二代目リタライフの白めでたい紅白のリタライフがありますけど、どっちのが好…

ポケモンGOやってみてます。

ポケモン GO人気が凄いですね。僕もやってみたけど、ポケモンをGETする時がなかなかオモシロイ。 昨日の夜寝る前に「あ、うちの中とかにもポケモンいないかな?」って歩き回ってたけど、、、、、何も出てきてくれなかった。長柄はイノシシ、ハクビシンとか普…

ピースさんの可能性無限大LIVE

自分の可能性ってどんなんだろう。茂原の人気居酒屋まる。の高山さんにイベントご招待いただき、『あなたの可能性無限大LIVE』に参加するためフナバーシまで行ってきました。話題の pokemon GO をやりながら。いや〜やられた。講師のピースさん。脳科学。心…

ポンプ車操法で準優勝!!

おあつーござんした。 こんばんは。 ごきげんすぺーす近藤です。 今日はですね、 消防の操法支部大会がありました。 みなさんのまわりにも参加された方いらっしゃったんじゃないですかね(^_^)? うちのチームは ポンプ車操法というのにでたんですが、 見事!…

大人の職業体験

【元気にする会イベント】『大人の職業体験』 黒船さん→ロールケーキ作りレーヴさん→モンブラン作り三矢さん→上生菓子作りSelfishVillageさん→レザーの手縫い体験書彩栞さん→書道太田さん→骨盤矯正モルフェさん→耳つぼジュエル田中さん→リーディング体験石田…

水素風呂リタライフの取次店

こんにちは! 千葉県茂原市の体つくり専門整体院 ごきげんすぺーすの近藤です。 ブログを《はてなブログ》にしたからまたうちのオススメしているコトを紹介していきますね。 水素のある生活が当たり前になる ボクはこのように思っています。あくまでボクはで…

よかわからんからブログ変更!!

なんかワードプレスでブログの更新ができないし、去年のブログが失敗しましたとかなってる。。。 / よくわからん!! \ アメブロは「消されるかも」って思うとイヤだ。 書きたいこと、伝えたい人に伝えたい事はたっくさんある。 ってな事で、大好きな方が…