2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南雲キノコ鍋

いや〜。久しぶりに体調が悪いっす。こんにちは。ダウン近藤です。僕はダウン気味な体調のあとにいつも良いことがあるんでちとワクワクしてます(笑)今日は僕が体調を崩した時や体をリセットしたい時に食べるものをご紹介。前に1日1食で有名な南雲先生がテ…

芋けんぴ

『ありがとう』その言葉とともにいただいた芋けんぴ大好き♡口の中ケガしないように気をつけて食べます♪(過去 突き刺さった経験アリ)Fさん、ありがとうございます(^_^)

ワクワクするコト

チーム全体の共通目標がある。選手には個性(タイプ)があり一人一人それぞれにまた目標がある。その一人一人の選手を外からの目で見てコーチングする人がいる。共通の目標へ向かって総指揮をとる人がいる。その総指揮をとる人のサポートをする人がいる。個…

長柄町にかわいいパンとお菓子のお店できたよ

こんにちは! 今日千葉の秘境と呼ばれる 僕の地元 長柄町にですね、 かわいいパンとお菓子のお店ができました♪ 《パティシエール ナオ》 パンには地元長柄アンデルセンさんのソーセージを使っていたり、 ケーキにはこれまた地元はぎわら農園さんのブドウを使…

水素で育毛!!

水素の可能性ハンパないじゃん。 あ、こんばんは。 学びに夢中の近藤です。 水素育毛革命。。。 な〜るほどね。 見てこの目。 ヒラメイタ。 行動にうつしゃす! ミナ ヨロコブ ゾ に、しても、、、 この目はつかれるね。 おやすみなさい。

杭の日

今日はまた暑いですね。 アイスノン頭にやると本当に気持ちがいいし冴える。 こんにちは。 ヒンヤリベッド近藤です。 今日は9月1日。 なんの日かわかりますか? 今日は【杭の日】だそうです。 (さっきうちの整体ご利用者さんから聞きました) 杭と言えばあ…