アトピーの友達に水素風呂

こんにちは。

ごきげんすぺーす近藤です。


今年もあとちょっと。

みなさんにとって今年一年いかがでしたか?

僕は外へ出る事でたくさんのご縁に恵まれた一年となりました ♪


来年もたくさんのご縁に恵まれる一年にできるようがんばろうと思います(^-^) 

 


さきほどご来院された方からのお話が嬉しかったのでシェアしようと思うのですが、この方はうちから水素風呂レンタルしてる方。


この方は、

ボク自身がアトピーの相談をされて、アトピーの方たちに笑ってほしくて水素風呂レンタルの取次店になった事を知ってる方だったから『水素風呂がアトピーにいいのかも』とずっと思ってたらしいんです。


で、お友達でアトピー悩んでる方がいたからご自身の使ってる水素風呂の機械を少しの期間 貸してあげたら、数日でアトピーの変化を体感できたそうです。 

 

ボクはこのお話ししていただいた時すごく嬉しかったんです٩( 'ω' )و


《想い》が伝わってくとそこからまた

《想い》が次につながるんだなと思いました。


ボクがアトピー撲滅活動》という気持ちで発信してる事はまさにコレだったんです。


《想い》が伝わってくとそこからまた

《想い》が次につながる。

 


 

今はネットの影響か

「水素は効かないんでしょ?」という質問をたまにされます。

 

僕は「体験してみますか?」という答えがほとんどです(*゚▽゚)


答えになってないかもしれないけど

効く・効かないなんてわかりません。


『水素はアトピー治るよ!』って書いてある記事もあるけど、僕的には水素でアトピーが治るんじゃなくて・・・って書き始めると長くなるからこの本読んでください。

わかりやすいです。

↓↓↓

f:id:gokisapo:20161221164808j:plain



ネットなどの情報ではなく、

自分が体験してみて自分で判断したほうがいいって思ってます。

 

だってやってみなきゃわからないじゃないですか。


ボクは何より、

うちのご利用者さんのよろこびの声を信じてます


だって大切な方からの情報だもん。

誰が書いたかわからないネット情報よりも数千倍信用できますよね? 

 

ホント今日はステキな体験談をありがとうございました(*゚▽゚)ノ


************** 

ご自身や大切な方でお悩みの方がいましたらお気軽にご相談ください(^-^)


ごきげんすぺーすは正規取次店となってますので、通常5000円/月のレンタル料が3500円/月でレンタルできます。  


また、人気商品のため申し込みしてから届くまで1ヶ月〜2ヶ月まちになる事もあります。


が!!


数台確保できましたので、

必要書類が整えば、

当日お渡しが可能です♪(12/21現在)

f:id:gokisapo:20161221160334j:plain


また、

2017年からはなるべく早くにお渡しできるよう ごきげんすぺーすでいつでも数台確保しておく予定です。


水素風呂レンタルに関して気になる方はお気軽にご相談ください。 

 

ごきげんすぺーす

千葉県茂原市長尾2682-6ベルメゾン三栄102

0475-36-2336

折り返しの電話は

090-4706-8642でかけ直しますね♪