2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンプ車操法で準優勝!!

おあつーござんした。 こんばんは。 ごきげんすぺーす近藤です。 今日はですね、 消防の操法支部大会がありました。 みなさんのまわりにも参加された方いらっしゃったんじゃないですかね(^_^)? うちのチームは ポンプ車操法というのにでたんですが、 見事!…

大人の職業体験

【元気にする会イベント】『大人の職業体験』 黒船さん→ロールケーキ作りレーヴさん→モンブラン作り三矢さん→上生菓子作りSelfishVillageさん→レザーの手縫い体験書彩栞さん→書道太田さん→骨盤矯正モルフェさん→耳つぼジュエル田中さん→リーディング体験石田…

水素風呂リタライフの取次店

こんにちは! 千葉県茂原市の体つくり専門整体院 ごきげんすぺーすの近藤です。 ブログを《はてなブログ》にしたからまたうちのオススメしているコトを紹介していきますね。 水素のある生活が当たり前になる ボクはこのように思っています。あくまでボクはで…

よかわからんからブログ変更!!

なんかワードプレスでブログの更新ができないし、去年のブログが失敗しましたとかなってる。。。 / よくわからん!! \ アメブロは「消されるかも」って思うとイヤだ。 書きたいこと、伝えたい人に伝えたい事はたっくさんある。 ってな事で、大好きな方が…