紫外線ガンガン!そんな日にゃコレ!

あーーーーーっつ!!!

 
 
今日はあっついっすね!!!
 
茂原では
さらにあっついイベント
七夕祭り開催中!!
 
ぜひぜひ遊びに来てください♪
 
ども!
ごきげんすぺーす近藤です。
 
こんな感じでおひさまギンギンの日には目に見えない紫外線などでお肌とかダメージを受けます。
 
 
おひさまに反応するファンデーションなどの化粧品を使ってる方はなおダメージ受けるかと思います。
 
 
そんな方は僕もうちのご利用者さんから教わったこの水素水洗顔をピチャピチャやってください!
f:id:gokisapo:20160730140858j:image
 
洗面台で水素発生させて、
 
f:id:gokisapo:20160730140932j:image
 
その水素水でお顔をピチャピチャ。
 
 
冷たいからスッキリするし、肌にも水素あててあげれるからオススメ!
 
 
リタライフをレンタルしてる方はこんな感じで洗面台に水ためて5分くらいブクブク水素発生させて顔洗えばOK!
 
 
リタライフがない方は、ワングーとかに水素コーナーもできてるから入浴剤タイプのものでもいいので買って、同じように洗面台で水素水を作りお顔ピチャピチャやってみてください♪
 
 
紫外線よけれる人はいいけど、
よけれる人はいませんよね(笑)
 
見えないし(笑)
 
 
ケア意識大事。うん。
 
 
肩こり、頭痛、むくみ、冷え性などみんなそう。
 
 
ケア意識大事。
 
 
ぜひぜひやってみてくださいね♪
 
*************
 
月3500円で使い放題の水素風呂リタライフはコレ
↓↓↓