ドンドン笑顔を増やすぜい!!って気持ちが倍増した!


たっくさんの方に喜んでもらってる水素風呂リタライフのメーカーのフォーラムがあったので神戸に行ってきました♪

初 神戸!!
f:id:gokisapo:20160808205828j:image
 
会場はおっきなとこでビックラ。
f:id:gokisapo:20160808211330j:image

全国の人気治療家のみなさんとまた集まれたのもすごく嬉しい♪♪♪
f:id:gokisapo:20160808210941j:image

f:id:gokisapo:20160808211001j:image

f:id:gokisapo:20160808211043j:image

f:id:gokisapo:20160808211022j:image

みなさんホントすごい先生方で僕はたくさんのことを学ばせていただいてます♪ 


僕が腰痛や足のしびれに悩んでた時、こんな患者想いの先生達に治療してもらいたかったなって思える先生たち。

大好きっす!

それぞれの地域のみんなを
メチャメチャ笑顔にしましょうね♪♪♪
 
 
そして!
リタライフご利用中のみなさん!

借りてるだけではダメよ♪

しっかり水素風呂使ってくださいね♪♪♪


美容面、健康面ともに 「うふふ♡」っすから♪


新しい水素情報もGETしたんでまた院とかでシェアしていきますね(^_^)♪♪♪

本にもまた出てたんで読みたい方は言ってくださいね♪
↓↓↓
f:id:gokisapo:20160808212743j:image


僕が水素風呂は最高のホームケアって言ってる意味がわかると思います♪


 
よし!
水素風呂を必要としてる方へ早く情報が届くようドンドン発信してく!!


以上!


ワッショーイ♪