長柄町にかわいいパンとお菓子のお店できたよ

こんにちは!
 
今日千葉の秘境と呼ばれる
僕の地元 長柄町にですね、
かわいいパンとお菓子のお店ができました♪
 
パティシエール  ナオ》
f:id:gokisapo:20160902121716j:image
f:id:gokisapo:20160902121725j:image
 
 
パンには地元長柄アンデルセンさんのソーセージを使っていたり、
f:id:gokisapo:20160902121831j:image
f:id:gokisapo:20160902122949j:image
 
ケーキにはこれまた地元はぎわら農園さんのブドウを使っていたりと、
f:id:gokisapo:20160902121956j:image
 
長柄町の良さを食べれるかわいいお店です。
 
 
f:id:gokisapo:20160902122008j:image
f:id:gokisapo:20160902122023j:image
 
あ!
オーダーケーキやお菓子作り教室もやってます。
 
 
 
 
茂原から車で来た場合、
茂原街道をず〜っと走ってきて、
 
右手側にあるジャパンフーズを通り過ぎたら左カーブになります。
 
曲がったちょっと先右側にあります。
 
 
この説明じゃわかりにくいっすね。
 
住所をドンッ!
千葉県長生郡長柄町皿木172-23
0475-35-1412
 
 
こんな笑顔で迎えてくれまぁ〜す♪
お試しあれ〜♪
f:id:gokisapo:20160902122935j:image